今までと同じスタイルを提案していませんか?
コロナ禍において、サロンを訪れる消費者のニーズも変わりつつあります。
頻繁に来店できないので、もちの良いスタイルが必要だと「FONS’」代表の堀川氏は語ります。
「コロナ時代」だからこそできる提案とは?
「口コミ4.8」のサロンオーナーから学ぶ、“失敗しない美容室経営”
堀川代表 プロフィール・2018年2018年11月に表参道にてヘアサロン【FONS’】をOPEN。
・モデル、タレント、アーティストも数多く担当。雑誌、TV、CM等のヘアメイクや指名も多数。
・世代に合ったセルフスタイリング術の講演等も行っている。
・特に、お客様への分かりやすいヘアスタイル提案「it hair」が有名
FONSはラテン語で「泉」。そして世界中の女性を魅了したココ・シャネルの言葉、
“ Fashion fades,onliy style remains the same. ” 「流行は色褪せる 不変的なのはスタイルだけ」
という言葉をサロンコンセプトに、お客様には常に新鮮で、色褪せず不変的なスタイルを 提案しています。
「ダメージレス」「サロン滞在時間を短く」などお客様の要望に合わせた提案をすると同時に、「遠くても足を運んでもらう」為に工夫が必要です。
もっと知りたい方はこちら▼
商品詳細
■ デジキュアプレミアム01
■ デジキュアプレミアム02
■ デジキュアブースター
詳細URLはこちら:
https://digicure.jp/dc/index.html