5割もの女性が「くせ毛」を気にされています。

「くせ毛」のお悩みは第2位

自分で髪で気にしていることをお聞きすると、10-30代は「くせ毛」 が第1位、40-60代は「白髪」に続き「くせ毛」が第2位です。

すべての年代の集計でも「くせ毛」のお悩みは第2位で45.1%です。
さらにほかの項目でも「髪がはねる」「広がる」等、“クセ”が原因と思われるものが並びます。

「トリートメント」×「ストパー」の“ちょうどいい”新技術をご紹介

●特徴1● システム・トリートメント反応とストレートパーマ反応の融合

 独自に開発したプロセスにより、通常の矯正技術と比べて、髪への負担が半分以下でナチュラルに仕上がります。

●特徴2● 「低温ダイレクトアイロン」でカット+40分~時短プロセス

 ヨーロッパ&日本特許の「低温ストレート」技術と専用「プロテクトフィルム」を活用した技術で時短プロセスを実現します。

ホームケアを組み合わせたメニュー提案も

キュリオット ストレート・メモライザー

「くせ毛専用」に開発されたトリートメント・ジェル。
メンテナンス付きのシステム・トリートメントと同じように差別化を狙えます。

ストキュアについてもっと知りたい方はこちら▼

ストレート【ストキュア】技術ポイント

商品詳細

■ ストキュア01
■ ストキュア02
■ サプリナム-X
■ ストキュア・プロテクトフィルム
■ キュリオット ストレート・メモライザー

詳細URLはこちら:

https://digicure.jp/sc/index.html

TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録