史上初!「500人セミナー」開催!成功の舞台裏とは…?

前代未聞の「500人」オンラインセミナー

2020.11.04、apish坂巻代表とジュエル・コスメティックスがタッグを組んだ大規模セミナーが開催されました。

リアルセミナーは参加しずらい地方サロンや、ママさん美容師さんなど「より多くの方に参加して頂きたい」という想いからオンラインでのセミナーとなりました。

100人集客できれば成功、と言われるオンラインセミナーですが、
坂巻氏が目指したのは「500人」。
美容業界で誰も成しえたことのない「伝説」を作りたい、という坂巻氏の熱い思いを私たちジュエルスタッフもサポートさせて頂きました。

予想を上回る申し込み!

結果は、坂巻氏ご本人によるSNS拡散そしてジュエル・コスメティックス営業の地道な声かけにより、500名を上回るお申し込みがありました。
サロン様だけでなく様々な業界からご参加いただき、セミナーは大成功を収めました。

セミナー内では、 新型コロナで激変した世の中、「これからの美容室に必要な3つの行動」をテーマに坂巻流の経営、スタッフ教育など一瞬も聞き逃すことのできないお話を聞くことが出来ました。
セミナー中も参加者の方々からも多くのメッセージを頂き、坂巻氏と参加者が一体となったセミナーとなりました。

坂巻氏が紹介していた「毛髪強化カット」「キューテック」とは…?

セミナー内で話題となったのが「毛髪強化カット」。
今年9月にリニューアルした【キューテック】を活用したカットメニューです。
実際にapish全店で導入して頂いており、通常のカットメニューに簡単に+αできる技術になっています。

また、各店舗がゲーム形式で取り組んでいた【キューテック4週間プログラムキット】の店販についても注目が集まりました。競うのは販売数ではなく、「どれだけ楽しんで取り組んでいるか」。
目から鱗のアイデアが満載の1時間半となりました。

【キューテック】詳しくはこちら▼

キューティクル強化プログラム キューテック(CUTECH) | 株式会社ワイマック ジュエル・コスメティックス
キューティクル強化プログラム キューテック(CUTECH) | 株式会社ワイマック ジュエル・コスメティックス

TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録