2022年3月。美容業界初の「大人も使える子供シャンプー」発売決定!

ママ社員の意見から生まれた「業界初のシャンプー」

あるとき、ママ社員から「子どものシャンプーで悩む親が多い」という意見を受けました。
そこで「プロのノウハウをつぎ込んだ子どもシャンプーを作ろう!」と、ママ社員を中心にプロジェクトを立ち上げました。

子どものシャンプーに関する様々な悩みを解決するため、3年間の開発期間を経て完成したのがOTOMOシャンプーです。
「おとな」と「こども」の「お供」になるように、との願いが商品名には込められています。

泡立て不要!押すだけで「水色ジャンボ泡」

OTOMOシャンプーは、プッシュするだけでたっぷり「ジャンボ泡」が出てきます。
泡立て不要なので簡単・時短になり、湯冷めの心配もありません。

さらに、キュートな「水色泡」なのでお子さんとの楽しいバスタイムに繋がります。
(※水色は天然由来成分なので安心してご使用頂けます)

敏感な子ども肌を考え、プロの美容技術を結集して「自然派処方」を開発しました。
「刺激は少ないのに、汚れはしっかり落ちる」ので、大人が使っても納得の品質です。

ママさんカリスマ美容師「那須 久美子さん」も全面協力

那須 久美子さん
(Michio Nozawaヘアサロン銀座/クリエイティブディレクター)

ママさんカリスマ美容師 那須 久美子さんに【OTOMOシャンプー】についてインタビューしました。

  “子どもに使える自然派シャンプーなのに、洗い上がりの指通りが良く、毛が細く長い娘の髪がサラサラつやつやになります。頭の臭いが気になっていましたが、しっかり汗の臭いも取れていい香りがします。
美容師としても、ママとしても、自信をもってお勧めできる品質ですので、是非お試し頂きたいと思います!”

2022年3月22日発売予定。

OTOMOシャンプーは、2022年3月22日発売予定です。
乞うご期待ください!

▼商品詳細はコチラ
http://jewel-cosme.jp/lp/otomo/index.html


TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録