なでたくなる髪へ【NADEL】

【NADEL】カラーリストシャンプーPV・カラーのお悩み

TOPカラーリストがサロンで気を付けていること。サロンで施術していること。
その技術を集約しました。

「泡立て不要」のシャンプー技術

NADELはワンプッシュで濃密泡がたっぷり。

髪も頭皮もこすらず、なでるように洗うカラーリストの技術を詰め込みました。

泡なので髪と頭皮を傷つけず、さらに汚れはスッキリ洗い流します。

クリームの重ね付けで「強度アップ」

シャンプーの後クリームを重ね付けすることで、補修力の持続性が大きく高まります。

さらに、髪内部までしっかり働きかけて「カラーヘアの強度アップ」へ。

「NADELブラシ」でサロン品質の美髪に

NADELのブラシは「ゴールデンシルク」配合。

極上のツヤと指通りを実現するだけでなく、静電気も大幅に抑えます。

商品詳細

■ NADEL(ナデル) カラーリスト・シャンプー200ml

■ NADEL(ナデル)カラーリスト・リペアクリーム200g

■NADELゴールデンシルク・ブラシ

詳細URLはこちら:

NADEL(ナデル)|なでたくなる髪へ、最高峰のシャンプー&リペア技術。
NADEL(ナデル)は、ヘアカラーによる色落ち・ダメージ・頭皮ケアなどのお悩みを持つ全ての方のためにTOPカラーリストのノウハウを集約し、「カラーヘアを強く、美しくすること」に特化をした最高峰のシャンプー&リペア技術です。


TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録