弊社セールスが、新企画案内を動画でご案内!


いつも皆さんにお世話になっている弊社セールスが、新企画を動画で配信中です!
withコロナ時代に合わせて、サロン様にお伺い出来なくてもしっかり情報をお届けしたい!との思いで撮影をいたしました。

美容室様、代理店様はどなたでもご覧いただけます。お気軽にお問い合わせください。

シーズンに合わせた企画を提案!

企画内容はシーズンに合わせたものをご用意しております。
動画内では、企画内容を説明させていただきます。

いまお勧めさせていただいているのは、梅雨にピッタリの企画
「くせ毛専用ケア剤で、他店と差別化出来る」【ストレート】です!
弊社セールス浅田がご説明させていただきます。

商品説明

企画説明だけでなく、詳しい商品のご紹介もさせていただきます。
動画で説明させていただきますので、より分かりやすい内容となっております。

詳しくは弊社営業担当にお問い合わせください。
HP、LINEからのお問い合わせも承っております。

詳細URLはこちら:

ジュエル チューブ
(株)ワイマック ジュエル・コスメティックス公式アカウント 他にない高い価値を持つプロダクツを提供しています。 デジキュア/キューテック/ストキュア/低温ストレート/いろもち/NADEL/BVO/耳洗潔/パワーソリューション/マイクロフォーム/キュリオット/ケアリスト/
TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録