このたび、「クラウド・ファンディング」に初めて挑戦します!

2022年3月、新商品【OTOMOシャンプー】を発売します!

このたび、2022年3月に美容業界向けに発売予定の新商品、“大人も使える子供シャンプー”【OTOMOシャンプークラウド・ファンディングを実施することと致しました。

当社としては初めての試みですが、下記の目的によるものになります。

当社が「クラウド・ファンディング」に取り組む目的

①:“発売前に話題を作る”ことで、サロンにおける販売を支援するため。
  
②:消費者からの応援コメントを集め、“本商品のニーズをサロンに紹介しやすくする”ため。

③:今後、サロン様が「クラウド・ファンディング」に取り組む際に、“ノウハウを提供できるようにする”ため。

※消費者に直接販売するための目的では決してありません。

皆さまの「温かい応援」をお願い致します。

【OTOMOシャンプー】は、一人のママ社員の意見から生まれた商品です。
「子どもとのバスタイムを楽しみたい」と願う“おとな”と“こども”の「お供」になるようにと、3年間の開発期間を経て完成しました。

「クラウド・ファンディング」初挑戦となりますが、皆さまより温かい応援を頂けるとと幸いです。

■実施期間:2021年11月1日 ~ 12月31日
■応援の仕方:
 ①「マクアケ」とウェブ検索し、MAKUAKEのページを開きます。
 ②サイト内で「シャンプー」と検索し、【OTOMOシャンプー】を選択します。
 ③ページ右側からリターンを選び、「応援購入する」の黄色いボタンを押す。
 ④応援購入の内容を確認し、「支払いへ進む」を選択します。
 ⑤お届け先、決済方法などを入力して「確定する」を選択します。

 ★決済完了後に、実行者へ応援コメントを投稿をお願い致します!
 (※購入にはMAKUAKEに会員登録が必要です)

■美容業界での発売:2022年3月

◎お問合せ先はコチラ
 ㈱ワイマック ジュエル・コスメティックス 
 担当:竹中 寛樹
 メール:h_takenaka@jewel-cosme.jp
 TEL:079-274-5411

◎商品詳細はコチラ
 http://jewel-cosme.jp/wp_news/new/2021-11-04/

TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録