「プロの泡」を使った“蒸しタオル美容”

「プロの泡」を使用する“蒸しタオル美容”とは?

①シャンプー台で「プロの泡」を塗布
  ワンプッシュで 「プロの泡」 出て くる【BVOマイクロソープ】
  ブラシを使用して顔全体にまんべんなく塗布します。
  肌の奥にたまった汚れと臭いを取ってくれます。

②蒸しタオル美容
 ホットタオルを顔全体に覆い30秒~1分間放置!
 毛穴汚れと毛穴引き締め効果やくすみ改善等、様々な効果が得られます。

③シャンプー、ヘッドスパ
 泡をふき取った後、通常のシャンプーやヘッドスパの工程に入ります。

③「プロの美容液」塗布
 さっぱりした化粧水としっとり乳液の“良いとこどり処方”の【BVOクリームローション】
 ①②の効果で肌がやわらかくなっているところに塗布します。
 栄養と潤いを補給、肌を引き締める仕上げです。

詳しい動画はこちら↓

「プロの泡」を使った“蒸しタオル美容”【グルーミングスパ】

お得なセット

お求めやすいお得なセットをご用意しております。
試してみたい方向け、メニュー化のためのセット等…
企画の詳細は、ディーラー様へお問い合わせください。

商品詳細

■ BVOマイクロソープ 190g
■ BVOクリームローション 120g

詳細URLはこちら:

キレイ系シェービング ビィヴォ(BVO)
「BVO ビィヴォ」は、スキンケアとシェービングを同時に叶える「キレイ系シェービング」です。濃密な泡のフォームは洗顔にも髭剃りにも使えます。ひげとお肌を柔らかくして、シェービング時のお肌の負担を減らします。
TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録