髪の静電気を3分の1に!ツヤさら髪で冬を乗り切る方法とは?

検証!【NADELブラシ】は本当に静電気を抑えられるのか?

 “帯電防止加工”の実力はいかに??

↑通常のブラシでウィッグをブラッシングし静電気測定器で計測。
すると46.4kVという数値になりました。
一般的に、ドアノブ等を触って「痛い!」と感じる静電気は約3vKですので、かなり大量に発生しています。

 続いて、【NADELブラシ】でブラッシング。
なんとその数値は「1.3kV」に!ほとんど静電気が発生していません。
一般的なブラシと比べ、約30分の1まで抑えることができています。

検証動画はコチラ▼
https://www.youtube.com/watch?v=-eIi3nty15k

使いやすい手のひらサイズ!嬉しい声続々です♪

お得なセット、あります。

お求めやすいお得なセットをご用意しております。
企画の詳細は、ディーラー様へお問い合わせください。

商品詳細

■ NADELゴールデンシルクブラシ

詳細URLはこちら:

NADEL(ナデル)|なでたくなる髪へ、最高峰のシャンプー&リペア技術。
NADEL(ナデル)は、ヘアカラーによる色落ち・ダメージ・頭皮ケアなどのお悩みを持つ全ての方のためにTOPカラーリストのノウハウを集約し、「カラーヘアを強く、美しくすること」に特化をした最高峰のシャンプー&リペア技術です。
TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録