耳そうじは、もともと理容室の伝統技術です。
「顔剃りと耳そうじが上手い床屋が流行る」と言われてきたほどの”こだわりの職人技”。しかし、耳かき衛生処理の難しさから、耳そうじが理容室から徐々に減少していきました。
そこで立ち上がったのが、老舗理容室の四代目。
あの気持ちいい「床屋さんの耳そうじ」を守るために、試行錯誤の末たどり着いたアイディアが、使い捨て綿棒を使用する「ローションによる耳そうじ」でした。
単にキレイになるだけでなく、”職人技の気持ちよさ”を表現するため、自らが配合レシピの開発を繰り返し、ついに完成したのが『耳洗潔』です。
あくまで業務用として使用していたものが、業界内で口コミで広がり、ご家庭サイズを作るに至りました。そして、発売から20余年。
まさしく”クセになる気持ちよさ”でロングセラーとなっています。
YouTubeで大人気
公開から約5年。今でも再生回数が伸び続けています。
SNSでも話題に
ツイッターでも話題に。耳掃除好きの方から根強い人気です。
商品詳細
■ 耳洗潔(20ml)
■ 耳洗潔 クール(20ml)
■ 耳洗潔(80ml)