2カ月で申込数「9000本」突破!今話題の小ロットOEM。

導入サロン様からの「喜びの声」続々。

全国のサロン様から「喜びの声」が続々届いています!

①Aサロン(大阪府/席数 5席)
 「10日間で完売しました!」
昔はPB商品を作っていましたが、注文ロットが大きすぎて断念…。“ネットで流通していなくて、定価で販売しても売れる”商品を探している時に、「JEWELサロン・オリジナル12」に出会い、すぐに注文しました。最初に24本ずつ購入しましたが10日間で完売しました!

②Bサロン(神奈川県/席数 4席)
「オリジナル販促物も大活躍!」
お客様に説明する際には、JEWELさんで作ってもらった“専用のチラシ”を使います。
商品画像も実際の物と同じで、成分についても分かりやすく説明してあるので、とても使いやすいです!

③Cサロン(宮城県/席数 10席)
「幅広くお客様に提案できる!」
まずは施術時に「今の髪の状態がこうだから、これを使います…」等としっかりお客様に説明します。
そうすると、欲しいお客様は自然に声をかけて下さいます。
“カラーケアやエイジング等、幅広く提案できる“のが良いです。

導入サロン様続々!「JEWELサロン・オリジナル12」から期間限定企画が登場。

2か月でサンプル申込数が9,000件を突破した「JEWELサロン・オリジナル12」から、たくさんのお問合せに感謝して、期間限定の“お得”な企画が誕生しました!

“選べる”導入キャンペーン
期間限定で、3つの選択肢から「いずれか1つ」をお選び頂けます。
①:「6本~」注文可能!
   →従来は、最小「12本~」注文可能。

②:店販サイズご購入時、業務用詰め替えサイズプレゼント!
   →従来は、20本ご購入で4本添付。

③:「POP×10枚」または「リーフレット×100枚」をプレゼント!
   →従来は、POP・リーフレットは有料で作成。

期間限定。お申し込みはお早めに!

こちらの企画は期間限定となっています。
お申し込みはお取引の代理店様、もしくは弊社までお問合せ下さい!

■実施期間:2021/10/1 ~ 12/25

◎弊社お問合せ先はコチラ
 ・公式LINE:https://lin.ee/hAYmtp4
 ・HPお問合せフォーム:http://jewel-cosme.jp/form/index.html

この機会を是非お見逃しなく!






TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録