【NADEL】もっと、ヘアカラーを楽しもう。

スペシャリストが大切にしていること。大切にしてほしいこと。

綺麗に髪色を表現するために必要以上に傷まないよう心がけて、アルカリ量、塗布量、時間、髪質の見極めをしています。
また、水洗やシャンプーも大きな影響があるので、こだわりを持っています。
さらに、毎日のホームケアは髪をきれいに保つためにとても重要です。

西海 洋 様【CALON銀座】
https://www.calon-ginza.com/

ブリーチが当たり前になってきている時代で、そして、すごい速さで美意識が変わっていく中で、いかに上手に、いかに自分の今までを壊せるか。
いい色は当たり前。

ワタロー 様【CODE+LIM】
https://www.lessismore.co.jp

 

お客様がなりたいデザインに対して、最小限のダメージでアプローチする事が『キレイ』を継続できる絶対条件です。
色持ちに直結するホームケアの基礎であるシャンプーは、こだわるようにお勧めします。

近藤 康雄 様【電髪倶楽部street】
http://denpatsu.jp

 

商品詳細

■ NADEL カラーリスト・シャンプー

■ NADEL カラーリスト・リペアクリーム

■ NADEL ゴールデンシルク・ブラシ

詳細URLはこちら:
http://jewel-cosme.jp/lp/nadel/index.html

TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録