「綺麗な髪はお客様のご協力無くして作れない」

スペシャリストが大切にしていること。大切にしてほしいこと。

カラーにおいては、物理的、薬剤的負担を減らし、なるべく余計なものを残さないことを大切にしています。
薬剤に関しては僕達が精一杯頑張りますが、物理的負担はお客様のご協力も必要です。綺麗な髪色は僕達が作れますが、綺麗な髪はお客様のご協力無くして作れませんので。

Hana 様【Hair salon fuwat】
http://fuwat.jp/

いかにダメージさせず、目的の色を表現するかを大切にしています。
そして、サロンケアとホームケアの連動で美しいヘアは完結します。ヘアケアの基礎はシャンプー。いかに高品質なシャンプーを選ぶかが未来の美に繋がっていく。

黒木 利光 様【CHARLES DESSIN】
https://www.hairdre.jp/stylist/detail/0042/

パーマのスペシャリストとして、パーマはカラーを更に引き立てるためのツールと考えています。
より立体感を、より再現性を高める為に、日本人の髪質にはとても重要になってきます。カラーヘアとパーマデザインは、相乗効果によって更なる高みへとお客様を導く事ができます。

時枝 弘明 様【stair:case】
https://staircase-ginza.com/

 

商品詳細

■ NADEL カラーリスト・シャンプー

■ NADEL カラーリスト・リペアクリーム

■ NADEL ゴールデンシルク・ブラシ

詳細URLはこちら:
http://jewel-cosme.jp/lp/nadel/index.html

TOPへ戻る

閉じる

お気軽に
お問い合せ下さい。

WEBでお問い合せ
LINEに登録