アニー結婚式

こんにちは!

マイクA40号です。

今日はとってもおめでたい報告です。

 

オフィスで頑張ってくれているアニーK号の結婚式がありました!!

パチパチパチパチ!!!

オフィスチームのアニーと言っても何人もいますが、

普段、グルメリポートしているアニーとは違いますので。

念のため。

 

当日は本当に快晴で、

アニーのウェディング姿が輝いていました。

ジュエル・コスメティックスだけに

まさにジュエル(宝石)のように!!

 

いつも営業チームのみんなはアニーK号に頼っていますので、

心からのお祝いの気持ちでいっぱいです。

 

披露宴もとても素晴らしく、

笑いと涙にあふれていました。

 

末永く幸せな家庭を作ってくださいね。

本当におめでとう!!!!!

長谷川さん結婚式