危険!ツララ注意報

毎度おおきにhappy02

何処へ行っても関西弁のジョルジャです!

ワイマックでは最北と最南を担当しているので気温差10度以上は当たり前onezero

すでに連日氷点下で暖かいと感じた時でも-2度でした(>_<)

ちょっと郊外に出ると凄い雪ですsnow

120117_152015

実際に岩見沢は積雪で大変みたいですsign03

1㍍以上の氷柱も初めてみました!

120118_121412

思わず折って刀風にしたのは言うまでもありませんが(^_^;)

この気温差でも風邪を引かずに頑張れてますgood

ホテルではバスタオルを干したりあの手この手で保湿を心掛けて、必殺技はバスタブ熱湯いっぱいでドア開けっ放しf^_^;

今の所まだ滑らずに歩けてるので近々製作中の雪祭りをお届けしますのでお楽しみに!