プチ・オフィス菜園 the Final

こーんにちはーhappy01

オフィスのアニーでーす!

日が落ちるのも早くなって、長袖だけではちょっと肌寒くなってきましたね~。

ちなみこのブログを書いている11月12日は、

ワイマック本社のある姫路市で「B-1グランプリ」が開催されます!

まぁ、只今絶賛お仕事中で遊びに行けない私にはコクなイベントなんですけどね。。。

っと気分を入れなおして、タイトルの「プチ・オフィス菜園」です!


KC3D0149

まずは↑の写真を見てください。

いあ~育ちましたよ!「スウィートバジル」が。

・・

・・・

うん。わかってます。育ちすぎです。白くて可愛いお花まで咲いちゃいましたcoldsweats02

てか、ぶっちゃけ「スウィートバジル」使う料理なんて知らないよ!

ちなみに、4ヶ月ほど前の写真が↓

PA0_0201

いや~同じ植物だとはちょっと思えないくらいでcoldsweats01