minedaの「さくらロールケーキ」

こーんにちはーhappy02

オフィスのアニーでーっす!

最近やっと春らしく暖かくなってきたかな~って感じheart04

春といえば、卒業・入学のシーズン!

そしてそれを彩るのはやっぱり「桜」ですよね~。

ワイマックのある姫路はまだ桜は咲いてないけど・・・

そんな桜らしいスウィーツを発見しちゃいました!wink

加古川にある「mineda」さんの「さくらのロールケーキ」です!

ジャッジャーーーン!

KC3D0326
う~~~ん、

とぁぁぁぁっても可愛らしいピンキーなロールケーキですheart04

もちろん見た目だけじゃなくて、お味のほうも、とぉぉぉっても「」ですよー

スポンジ生地が桜風味なうえに、中には桜餅仕様のアンコがsign02

すっごくコダワリを感じちゃいます^^

今年は、一足早く「桜」を満喫しちゃいましたhappy02

 

店名:菓子工房Mineda
電話:079-425-7860
住所:加古川市尾上町安田111-1