鉄板餃子

毎度おおきにhappy01

何処へ行っても関西弁のジョルジャです!

福岡ラストナイトに(^0^)/

最後の打ち合わせ後に戴きました。

鉄板餃子ear

120309_191427
ココ!

小ぶりなんですけどちょーうまいです!

今回のブログで実は2回目の餃子でした(>_<)

かなりはまり気味なのか、癖になりつつあるのか(^_^;)

一人でぺろりと50個は食べれます。

120309_190327

同席された方に引かれたら困るので写真の40個にしました!

結局どんびきされましたが(T_T)

ものの見事に完食させていただきました!

また美味しい餃子を探したいと思います!

それでは九州の皆様ありがとうございましたm(__)m

今から帰りまーす(^0^)/