石釜パン工房「マナレイア」

こーんにーちはーhappy01

オフィスのアニーでっす!

みなさんは、「パン」食べてますかー?

私は、朝食に食パン食べてるぐらいですが・・・

たまに、パン屋さんの前を通ったときに、

美味しそうな匂いに誘われて「ふら~」っと寄っちゃったりhappy02

今回はそんな感じで立ち寄っちゃった「石釜パン工房【マナレイア】」さんです!


KC3D0320

左がみんな大好き「天然酵母クロワッサン」。

そして右側がちょー気になった「極みレモンパン」です!

クロワッサンは生地がしっかりしてて、冷めても美味しかったけど、「出来立て食べたい!」。

極みレモンパンは、生地はしっかりで、中のクリームが甘酸っぱっくて・・・こういうの大好きですheart04

 

じつは、マナレイアさんはテラスがあって、出来たてのパンをお茶しながらお店で頂けちゃったりします!

焼きたてのパンをテラスで・・・う~んいいな~lovely

 

 

店名:石釜パン工房 マナレイア飾磨店
電話:079-233-7605
住所:姫路市飾磨区細江2019