太陽みたいな、『かりんとまんじゅう』

こーんにちはー。

オフィス担当のアニーです。

年の瀬ですね~。まわりの皆さんはとーっても忙しそうです。

私も、最後まで頑張りますよー!

というわけで、今年最後(?)のアップ。

マイクからの頂きもの、和菓子好きにはたまらない烏三(からすさん)の「かりんとまんじゅう」です!


KC3D0160

これが和菓子好きにはたまらない!?

かりんとう」と「おまんじゅう」の夢のコラボ。『かりんとうまんじゅう』です。

(写真がボヤけっちゃってるのは、いつものこと!)

コレ、あたためて食べると「ちょーおいしい!」。

おまんじゅうのホクホク感が「かりんとう」のカリカリ感

「あんこ」の絶妙な甘さを、ちょー引き立ててくれます。

2-3個くらいなら、軽くペロリっていけちゃいますよー。

 

店舗名:烏三(からすさん)

住所:加古川市加古川町寺家町141

電話:079-456-0103