光正の「にぼしラーメン」

こーんにちはー。

オフィスのアニーです。

うーん、やっぱり2月はやっぱり寒い!(>_<)

やっぱり寒いときはラーメンnoodle

というわけで、今回も姫路のラーメン屋さんでーす。


今回は姫路市役所の南にある「光正」さん。

(太子に2号店ができたとかなんとか・・・)

今回お邪魔したのは2回目だったりします。

前回は「つけ麺」を注文して激ウマ!でしたが、

今回はタイトルにある通り「にぼしfishラーメン」。

実は前回きたときからすっごーく気になっていたので、今回は念願かなったですhappy02

KC3D0168
スープはこってり系に、しっかり「にぼしfish」に、細麺がいい感じに絡んでます。

他にも黒旨とか白旨?とか、まだまだ気になるメニューがイッパイなので、

次に行くときがとっても待ち遠しいです。

 

 

店舗名:光正らーめん
住所:兵庫県姫路市佃町38
(姫路市役所の南筋)
TEL:079-283-7173