パティスリーカフェ・ミラベルの「キャラメル・ショコラ」

トリック オワ トリート!

洋菓子じゃくて和菓子でもok!のアニーですhappy02

しかーし、日本ではイマイチ盛り上がりませんね、ハロウィン。

お菓子のおすそ分けがこないので、ちょー残念crying

・・・まぁ、それは仕方ないとして、

今日のお菓子(?)は

姫路御立にあるパティスリーカフェ・ミラベルさんの

キャラメル・ショコラ」です!

ちなみに御立は「みたち」と読みます。

「おたて」と呼んで指摘されたのはいい思い出weep

で、肝心のケーキだけど・・・

KC3D0302

どーです!?

可愛いでしょー!

ミラベルさんはイートインOkな上に、チョー可愛いトッピングサービスまでしてくれちゃいます!

飲み物もポットで出てくるので、1人で飲んだらお腹タプンタプンになちゃいます。

もちろんケーキの方も、クリームと生地がしっとり、まったりでとっても美味しかったです

 

店名:パティスリーカフェ ミラベル
電話:079-298-7955
住所:姫路市御立西6-1720-2

※お昼タイムはイートインできないかも知れません。事前にお店にご確認下さい。