スッキリ!おいしいポン・・・

毎度おおきにhappy02

何処へ行っても関西弁のジョルジャです!

すっきりしない天気のなか只今九州にお邪魔しておりますm(__)m

本日は福岡から熊本への移動中car

そんな途中のサービスエリアで見つけた缶ジュースについて・・・


確か愛媛県の名産で、愛媛の空港では蛇口を捻るとポンジュースが無料で飲み放題とか(^_^;)

九州道下りサービスエリアの北熊本で見つけました「ポン果実&野菜ジュース」w(゜o゜)w

120308_155459
ちょっと愛媛にゆかりのある私としては、見逃す訳にはいかず買ってしまいましたmoneybag

お味の方はポンジュースが8、その他が2、ほとんどポンジュースと微妙でしたが(-.-;)

まあサービスエリアは私にとってプチ宝箱です。

ちなみにどちらを買うか迷ったのが熊本デコポンサイダー!

こっちにしておけばよかったかも・・・(-.-)