サリュ ル ソレイユの「チョコレートムース」

こーんにちはーsun

オフィスのアニーでーすhappy02

寒い季節をホットにする「バレンタインheart04」も間近!

全国の女子諸君は、準備はできてるかなー?

(まぁ、このブログの読者が全国に居るとはおもわないけど(ォィ )

「やべ、準備なんて出来てねーよ!」

っていう姫路近辺の読者女子にこれを紹介しちゃいます!


仁豊野にある「サリュ ル ソレイユ」さんです!

そしてバレンタインにうってつけのケーキがコレ!

KC3D0324

ちょっと可愛らしくて手の込んだ「チョコレートムース」で~す^^

なんと言っても、このムースの特徴は「甘い」!

「これでもかっ!」って言うくらい甘い!

最近多い「ちょっと大人な甘さ」なんて、ぶっちぎっちゃう位甘いです。

まさに、「ケーキはこうじゃないと!」って位あまいんですが 、

不思議と胸焼けとかはしないんですよね~。

飾りも砂糖菓子で甘いけど、手が込んでて可愛らしいlovely

あなたの「あま~い気持ち」を伝えるのにおすすめですよ~note 

 

店名:サリュ ル ソレイユ
電話:079-280-4351
住所:姫路市仁豊野399-3

http://salutlesoleil.blog119.fc2.com/