アリス・エ・レーヌのX’mas特別プリン

メリークリスマ~スxmas

「1日早いんちゃうの?」

っていう突っ込みはスルーしちゃう、アニーですhappy01

「クリスマスはなんと言ってもケーキcakeだよね!」

って言う、そこのあなた!

「We wish you a Merry Christmas」でも歌われてますが、

クリスマスはケーキじゃなくてプリンの日ですよ!

というわけで今回は「アリス・エ・レーヌ」さんの【クリスマス特別プリン】です


KC3D0158

というわけで、ど~ですか!?

チョー可愛い容器でしょ!?(そしてプリンには見えない)

「Happy Christmas」のメッセージと可愛いウサちゃんがいて、

見てるだけでもすっごく楽しくなっちゃいます!

しかもフルーツ盛りだくさんで、とーっても食べ応えアリ。

上品に甘さ控えなので、すっごく食べやすかったです。

たまにはプリンのクリスマスなんでどうでしょうheart04

 

Alice et Raine ~アリス・エ・レーヌ

兵庫県姫路市西庄甲348

http://www.alice-et-reine.com/