らぁ~めん京の生野菜ラーメン

こーんばんわー

オフィス担当のアニーですhappy01

いきなりだけど、最近はラーメン屋さんnoodleがマイブーム!

ちょっと気になっちゃうと、そのままINcarです。

そして今回お邪魔したのは姫路飾磨の「らぁ~めん 京」さんです。

 

昨年末にオープンしたらしく、かなーりキレイです。

そして店内も京都のイメージとマッチしてておしゃれ!

で、大事なラーメンの方はと言うと・・・

KC3D0178

こーんな感じ(ォィ

トッピングされてるパルメザンチーズと、あとのせ(サクサク)たまごが、醤油とんこつ(かな?)のスープをマイルドにして、とっても食べやすい!

さらに、野菜のシャキシャキ感がイイ!

もやしやネギとはまた違うこの食べ応えはクセになっちゃいます。

 

 

店舗名:京都熟成細麺 らぁ〜めん京
住所:姫路市飾磨区清水3-7
(姫路駅から車で南へ5分くらい?)
TEL:079-235-1385