ひららの「かき氷」

こんにちは~note

オフィスのアニーです。

すっごい雨rainが降った後は、ガッツリ真夏の日差しでsun

このままだと、確実に私溶けちゃいそうです・・・

そんな溶解防止には冷たいものが一番!と言う事で

ひららさんで「かき氷」を頂きました~


KC3D0242

頭にアイスがのっかてるかき氷フラッペです。

みぞれでお願いしたので、真っ白な中にあるさくらんぼcherryがキュートheart01

氷の粒も細かく、口の中に入るとと~っても柔らかくて、

冷たいもの食べたときに頭にくる「アレ」もほとんど感じられないくらいの優しさで出来てます(ぉ

「かき氷でもここまで違うんだね」っと納得しました。

ちなみにひららさんは他のメーニュー(ランチなんかも)もおススメです。

 

店名:ひらら
電話:079-272-7758
住所:姫路市網干区垣内中町296-2
※親愛産婦人科さんの角を入ってすぐ。