じろSUN工房の「チョコレートケーキ」

こんにちはーhappy01

オフィスのアニーです。

10月mapleも半ばにさしかかって、涼しくなってきましたね~。

10月といえば、会社のある姫路は市内各地で“祭り”の真っ盛り。

そこらへんのことは最近出番の少ないマイクが詳しくリポってくれる(はず)のでスルーしてっと・・・

今回はじろSUN工房の「チョコレートケーキ」を頂いちゃいましたー


KC3D0299

いや~、このチョコレートケーキが、意外なくらい「しっとり」なんですよー

甘さやチョコ感も控えめな感じで、オーイシー!

しかし、このお店凄いのはケーキの美味しさだけじゃないです。

お店に入ったら分かりますが、デコレーションケーキパネーヨ

詳しくはリンク先からお願いします。

いやぁ。。。ホント凄いよ

 

店名:じろSUN工房
電話:079-252-6411
住所:姫路市花田町小川7-1
http://onlyone-site.com/jirosun/