かみや本舗の「天塩ロール」

こーんにちはーhappy02

オフィス担当のアニーです♪

巷ではGWに突入してますが、アニーのいる「ワイマック本社」では、

白熱した会議が繰り広げられていますsign03

そんな熱い現場を横目に、

アニーはお気に入りのスウィーツ・レポートをしちゃたりするわけですが(ぉ

今回のご紹介は「塩」の本場、

赤穂は「かみや本舗」さんの「天塩ロール」です。

KC3D0333

なんか、可愛くない画像だこと(ボソ)

もうちょっとデコってあげればよかったかな・・・?

ただ、お味のほうはデコる必要のない、マジものです!

隠し味なのに、キラキラ光って隠れる気のない塩の存在感がすばらしい!

以外に(?)塩味ってスウィーツにも合うんですよね~。

 

そういえば、「ロールケーキ」もそうなんだけど、最近の赤穂の塩プッシュは熱い!

「塩らーめん」に「塩麹」etc

以前は「塩見まんじゅう」くらいしかイメージなかったのに。

赤穂の塩ブレイクには今後もちょー期待です!