うしorぶた

皆さんこんにちは!!

「小さな巨人」の異名をとるグラン・マイクです。

そば好きですよね?heart

僕も好きです。関西人ですが、うどんよりそばのが超絶好きなんです。motorsportsぽよ

こないだ久々、そば食ってこ~と思って、、

いつもは月見moon3とか天ぷらpiscesやら割安のそばばっかなんですが

たまには奮発して肉そばにしたんですよ~!

肉食べたかったしwtaurus


ハイ!出てきました…。

20111108142507

「・・・」?

あれ?肉ブタじゃん??pig

おっちゃん間違ってブタ入れたな・・・。pig

あ!そだ、、関東って肉そばは豚肉使用なんですよね・・・。。

関西は牛なんですよ!taurus

牛のあまーいの食べたかったのに・・。。down

まあ美味しかったですけどねup

関西人には、牛入ってて欲しかったですね。