MAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)

どうも みなさん こんにちわ。

  

“ さすらいのブルースマン ” こと B×Bマイク です。

   

   仕事上、日本全国を渡り歩いております。

   最近は、もっぱら東海エリアに出没中ですょ。

   

さて、みなさん。 音楽は好きですか? 好きですよね? 私は好きです。

   

今、イチオシなのが 「MAN WITH A MISSION」 なんですよ up


   

というわけで、MAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)について・・・ pen

    

   頭はオオカミ、身体は人間という外見なんです・・・ smile

MWAM002
   

   ヴォーカルは TOKYO TANAKA (トーキョー・タナカ)

   ベースは KAMIKAZE BOY (カミカゼ・ボーイ)

   ギターは JEAN-KEN JOHNNY (ジャン・ケン・ジョニー)

   DJは DJ SANTA MONICA (DJサンタモニカ)

   ドラムスは SPEAR RIB (スペア・リブ) の5人組です shine

   

   スリップ・ノット以来の衝撃ですわ~ bomb

   

   でも、曲はメチャメチャかっこいいんですっ up

   

   最初にラジオで聴いたとき、英語で歌ってたんで、洋楽と勘違いしちゃいましたもん coldsweats01

   

   2010年11月にインディーズ・デビューして、

   2011年6月にメジャー・デビューしちゃいました note

   

   2010年11月には、全米ツアーを敢行し、そのツアーポスターを見た

   エアロスミススティーブン・タイラー「COOL」と叫び、

   エアロスミスのライブでMAN WITH A MISSIONのアルバム・タイトルを連呼したらしい・・・ sign03

   

   日本語(言葉)を話すのは、ジャン・ケン・ジョニーだけなんだけど、

   インタビューによれば、影響を受けたのは 

   レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンスマッシング・パンプキンズなど。

   最新のアルバムには、ニルバーナの曲をカバーしちゃってます note

 MWAM001
  

   あと、どうやら ジャン・ケン・ジョニーはサッカーsoccerも好きなようで、

   チャンピオンリーグのときは、リヴァプールバルセロナを応援してたみたい・・・ happy01

   

   今年のサマー・ソニックではオープニング・アクトを務めたみたいだけど、

   今度出演するときには、日本人バンドのトリをしちゃうかもねっ up

   

   一度は聴いてみてくださいねっ note

   

本日はここまでっ。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。