南紀白浜アドベンチャーワールド

どうも みなさん こんにちわ。

   

“ さすらいのブルースマン ” こと B×Bマイク です。

   

   仕事上、日本全国を渡り歩いております。

   最近は、もっぱら東海エリアを彷徨っていますョ。

   

タイトルの 『南紀白浜アドベンチャーワールド』 ですが、

ゴールデンウィークに行ってまいりました。

   

関東の方は知らない方も多いと思いますが、

関西だと「ALWAYS TOGETHER」のCMでおなじみです tv。  

 


  

姫路から和歌山県の白浜だと普段は3時間半くらいで行けるのですが・・・rvcardash

そこはゴールデンウィーク・・・6時間かかりました coldsweats02

   

おかげで、象に跨る企画はなくなり、象にエサをあげる企画に変更となりました・・・ coldsweats01

   

南紀白浜アドベンチャーワールドといえば・・・パンダです happy02

  20120504133801 

うーん、白と黒の動物はいいですね lovely

  20120504120311
これは、パンダアイスです・・・ coldsweats01。 

  20120503182705
海に沈む太陽です・・・うーん、とってもキレイ sun

      

帰りも6時間かかって帰宅しました・・・トホホ shock

  

<旅行関連>

http://jewel-cosme.typepad.jp/voices/2011/07/%E4%B8%89%E5%A7%89%E5%A6%B9%E9%81%8A%E8%A6%A7%E8%88%B9%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%BF%E4%B8%B8.html (三姉妹遊覧船 かすみ丸)

   

本日はここまでっ。 最後まで読んでいただき ありがとうございました。