お誕生日Vol.36 (原史奈)

どうも みなさん こんにちわ。

  

“ 金環日食は見れましたか? ” でおなじみの スーパー・ストロング・マイク です。

   

   不定期だけど、 「お誕生日シリーズ」です。

   本日、5月22日は 原史奈さんのお誕生日です birthday

   みなさん、好きですか? 好きですよね? 私は好きです。
   原史奈100

   かな~り前にも登場してたのって知らないですよね・・・。

http://jewel-cosme.typepad.jp/voices/2008/09/post-7b79.html (女優:原史奈)

 


  

というわけで、  原史奈さんについて・・・ pen

   

   1981年5月22日生まれですから、今年で31歳。

   出身地は東京都。 身長165cm 体重48kg 

   スターダストプロモーション所属です。

   女優の中越典子さんとは親友らしいです。

   趣味はゴルフだそうです golf

   (テレビ番組の「ゴルフの真髄」のアシスタントとして出演中)

   原史奈108

   旦那さんは、ジェフ市原に所属していた中西哲生氏です。

   (うらやましいなぁ~、コンチクショー)

   

   日テレジェニック1998に選出されています sign03

   (メンバーは、加藤あいさん・佐藤江梨子さん・酒井彩菜さん)

   主に、グラビアアイドルとして活動していましたね up

   原史奈103

   「内村プロデュース」のアシスタントとして、よく出演されてましたわ tv

   でも、さま~ず大竹さんからいじられてましたけど・・・ coldsweats01

   原史奈101

   関西限定ですが、MBSラジオ「ゴーゴーモンキーズ」(だったかな??)で、

   陣内智則さんと出演されてましたね。

   ラジオのイベントで加古川ウォークに参加していたのを覚えてます smile

   

   2005年には、かの有名な「水戸黄門」にくの一役で出演されてましたね~ tv

   原史奈106

   そういえば、最近のニュースで「出雲観光大使」に就任されたのを知りました happy02

   実際には、平成23年10月1日に夫婦で就任されたのらしいんですが、

   就任されてから初出雲だったらしいです coldsweats02

   

   スレンダーながら、たわわなボディを保持する原史奈さん。

   今後も、応援していきますよ~ smile

   原史奈062
  

 <お誕生日シリーズ>

http://jewel-cosme.typepad.jp/voices/2012/04/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BD%96%EF%BD%8F%EF%BD%8C%EF%BC%93%EF%BC%95%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF.html#more (Vol.35 高橋みなみ)

http://jewel-cosme.typepad.jp/voices/2012/03/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BD%96%EF%BD%8F%EF%BD%8C%EF%BC%93%EF%BC%94%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B.html (Vol.34 綾瀬はるか)

http://jewel-cosme.typepad.jp/voices/2011/08/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BD%96%EF%BD%8F%EF%BD%8C%EF%BC%93%EF%BC%93%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90.html (Vol.33 北川景子)

本日はここまでっ。 最後まで読んでいただき ありがとうございます。