ACQUA CROSSセミナーin水戸

みなさんお久しぶりです。

何処へ行っても茨城弁のマイク3594号です。(パクリすみません)

今回は5月29日に行われた、ACQUAさんの「CROSSセミナー」のレポートですsign01

今回講師をして頂きましたのは、ACQUA tua の岡元コースケ店長です!

ACQUAで史上最年少で店長に抜擢され、TVや雑誌など幅広くご活躍中の新世代のカリスマです!

 

今回のセミナーはパーマ提案戦略セミナーと題して、パーマのベースカットからパーマスタイル提案、そしてパーマ比率10%UPするための提案など盛り沢山の内容でした。

 

実際の施術ではカラー直後のモデルさんを使って、カラーの残留アルカリを利用してかける“アルカリフリー”の技術を見て頂き、質感の柔らかさやウェーブ感を実感して頂きました。

 

すごく良い仕上がりでしたよ!happy02

 

IMG_9958

 

今までにない新しい提案やメニュー化ができる「CROSS」お勧めです!upwardright

 

IMG_9753

 

ご参加頂きました美容師の皆様、関係者の皆様、そしてACQUA様、本当にありがとうございました!