asia AOYAMA ディレクターNORI氏の「CROSS」セミナーin名古屋

どうも みなさん こんにちわ。

   

“ さすらいのブルースマン ” こと B×Bマイク です。

   

   仕事上、日本全国を渡り歩いております。

   最近は、もっぱら東海エリアに出没してますっ。

   

タイトル通り、先日、名古屋で 「CROSS」セミナーがございましたので、その報告を・・・ pencil


   

講師は、 asia AOYAMA店 のディレクターNORI氏

20111012070649
    

今回のモデルさんは、急遽決定した地元在住のKさん。

    

実は、Kさんの髪の毛は超ハイダメージ。 水に濡らすだけで、ゴムのように伸びちゃいますっ sad

   

そんな状態なので、パーマをかけたくても、いつも断られていたそうです despair

   

でも、でも、でも NORIさんのパーマ知識とパーマ技術、それに「CROSS」が加わって・・・ sign02

   

モデル様も感謝、感謝のウェーブ・スタイル完成っ note

   

しかも、質感がアップ upupup

   

このセミナー。 見ていただいた方には、ご理解いただけたかと思いますが、

   

かなり難易度の高いセミナーでした up

20111012070519
   

今回、参加していただきました美容師さまならびに、関係者の方々、この場を借りて御礼申し上げます。

   

また、NORIさんならびにアシスタントの松本さん、それにモデルKさん、ありがとうございました happy01

   

本当に「CROSS」っていいなぁ~ lovely

   

今回はここまでっ。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。