西海さんのレア写真

毎度おおきにhappy02

何処へ行っても関西弁のジョルジャです!

今回は北海道からプレミア画像を!


北海道で西海さんを招いてウェーブ剤クロスの講習会を開催させて頂きました。

まずは西海さんと言えば言わずとしれたカラーリスト!

カラーの技術はピカイチ(^0^)/

111017_190847

カラーを塗布するシーンは当たり前なのかもしれませんが・・・

今回はプレミア画像と言う事でなんとっ!

111017_175325

西海さんがカットするところを激写です!

111017_180233

クロスのセミナーでパーマを巻くところも結構プレミアですが、カットは激プレミアです(>_<)

仕上がりはモデルが撮影NGと言うことで綺麗な所がお見せ出来ないんですが、カラー後のパーマにもかかわらず褪色もダメージもなく綺麗なウェーブがでましたheart01

111017_215708

会場は盛り上がりました!