プレミアセミナー in福岡

毎度おおきにhappy02

何処へ行っても関西弁のジョルジャです!

今回は福岡からセミナーの報告です!

まさに次世代パーマのクロスの講習にアジア代表の時枝さん!

そしてカラーリストの西海さんお二人が揃ったプレミア講習です!


西海さんはカラーとパーマを同時施術!

111031_141611

褪色もダメージもなく綺麗なカラー&バーマを、時枝さんはモデルをカットしてから矯正履歴のある髪の毛に対してこれまたびっくりのウェーブを出されてました!

このお二人はほんとにすごいって言葉で語り尽くせないくらい凄いです!

会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、当日のモデル様の写真なんかもアップしちゃったり!

 

111031_154030

111031_154007