アジア/時枝さんの臨店セミナー

こんにちは!

いよいよ冬の寒さがこたえてきますね。

コートを出そうか迷っているマイクA40号です。

 

今日はセミナーリポートです。

アジア代表の時枝さんのセミナーなんですが、

本人も「もう何年もしていないよ」と言われています臨店セミナーです。

業界外の方にはなじみがないかもしれませんが、

セミナーには大きく「集合セミナー」と「臨店セミナー」があります。

前者はその名の通り、

受講者が大勢で集合して開催されるもの。

 

では、後者はと言いますと、

ひとつのサロンに訪問して開催されるものです。

小規模のものが多いため、

時枝さんのようなクラスの方ではめったに無いわけです。

 

ただ、今回は臨店と言っても

大阪を代表するサロン「ロイヤル」さんでのセミナー。

60名以上が参加される大規模なものでした。

大きなサロンがもう一杯いっぱいでしたから。

 

スタッフさんにとっても

身近に時枝さんの素晴らしい技術に触れられる

貴重な体験だったと思います。

 

時枝さん、ロイヤルの皆さん、

ありがとうございました!

【追伸】

いやぁ、やっぱり『クロス』はいいですね~。

最新にして、最高のウェーブ技術です。

時枝さんロイヤルセミナー