あれから1年

みなさん、こんにちは。

マイクA40号です。

 

東日本大震災から1年ですね。

テレビなどでも特集番組などが組まれて、

震災の傷の大きさを思い知らされます。

 

改めて被災された皆様にお見舞い申し上げます。

私も当日は東京にいまして、

いわゆる帰宅困難者の一人でした。

 

神戸の震災の時もそうだったのですが、

刻一刻と事態の大きさがニュースになっていき、

本当に先行きの見えない状態でしたね。

 

皆さんの努力のかいがあって、

復興は徐々に進んでいるかと思いますが、

情報を再認識するとまだまだなんだと感じます。

 

弊社でも『ビューティフォース』という活動に

わずかながらですが参加させていただいています。

 

主に被災された美容師さんを応援する活動です。

www.beautyforce.org

美容業界の方以外にも

ぜひ知っていただきたいです。

 

美容のパワーは、

「いきいきと生きる」力になると信じています。